受付時間変更のご案内

2017年3月22日

お客様各位

株式会社アールアンドアール
常務取締役 原田英雄

受付時間変更のご案内

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 さて、この度誠に勝手ながら、弊社内にて推進しておりますワーク・ライフ・バランスの見直しと、より良い職場環境づくりの一環として下記の通り営業時間を変更いたしますことをご案内申し上げます。並行して業務内容の見直しを行い、お客様各位には以前と変わらぬ品質のサービスをご提供できるよう、社員一同励んでまいります所存です。
 お客様各位には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、ご理解ご協力を賜れますよう、また今後も変わらぬお引き立てをいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

受付終了時間 ※祝祭日を除く   
       午後 6時00分 まで(月曜日~金曜日)
   午後 5時00分 まで(土曜日)

 受付終了時間以降のお客様各位からのお電話によるお問い合わせは留守番電話に切替わります。翌営業日のご対応となりますことをご了承ください。

変更日時 平成29年4月1日(土)より

以上

受付時間変更についてのお問い合わせは、最寄りの営業所までお願いいたします。