ニュースリリース

新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言解除後の弊社対応について

2020年05月27日

平素は格別のお引立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言解除後の弊社の対応を下記とさせていただきます。
 今後も政府ならびに各自治体の方針に従い、感染拡大防止策を行いながらの営業となる為、何かとご不便をお掛けする事と存じます。
 お客様におかれましては何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 土曜日営業の再開 ■
2020年6月6日より土曜日の営業を再開いたします。

■ 不要不急の出張の自粛 ■

■ 社外の打合せによる飲食会の自粛 ■

■ ユーザー様・現場への訪問の一部再開 ■

今後の政府等の発表により対応を変更する可能性がありますので、その際には改めてお知らせさせていただきます。

以上

株式会社アールアンドアールはくるみん認定企業です

くるみん認定企業とは「子育てサポート企業」として厚生労働大臣の認定を受けた企業です。
次世代育成支援対策推進法に基づき、一般事業主行動計画を策定した企業のうち、計画に定めた目標を達成し、一定の基準を満たした企業は、申請を行うことによって「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定(くるみん認定)を受けることができます。
この認定を受けた企業の証が、「くるみんマーク」です。