ニュースリリース

新型コロナウイルス感染症に伴う弊社対応について(期間延長)

2020年05月07日

平素は格別のお引立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 緊急事態宣言の発出により、新型コロナウイルスの感染・拡大防止への対策を、各政府機関より民間企業に向けても配慮を求められている現状となっております。
 つきましては、弊社として下記の対応をさせていただく事と致しました。
 お客様には何かとご不便をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ 今後の土曜日営業の休止 ■

対応期間を2020年5月30日(土)まで延長とさせていただきます。

■ 不要不急の出張の禁止 ■
■ 社外の打合せ等による飲食会の禁止 ■
■ ユーザー様・現場への訪問の自粛 ■

 状況次第では期間を変更する可能性がありますので、その際には改めてお知らせさせていただきます。

以上

株式会社アールアンドアールはくるみん認定企業です

くるみん認定企業とは「子育てサポート企業」として厚生労働大臣の認定を受けた企業です。
次世代育成支援対策推進法に基づき、一般事業主行動計画を策定した企業のうち、計画に定めた目標を達成し、一定の基準を満たした企業は、申請を行うことによって「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定(くるみん認定)を受けることができます。
この認定を受けた企業の証が、「くるみんマーク」です。