ニュースリリース

受付時間変更のご案内

2019年03月26日

お客様各位

株式会社アールアンドアール
専務取締役 原田英雄

受付時間変更のご案内

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社内で推進しております働き方改革の一環としてより良い職場環境づくりを目指し、下記の通り営業時間を変更いたしますことをご案内申し上げます。
 お客様各位におかれましては、何かとご不便をお掛けすることと存じますが、以前と変わらぬ品質のサービスをご提供できるよう社員一同励んで参る所存でございますのでご理解ご協力を賜れますよう、また、今後も変わらぬお引き立てをいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

受付終了時間 ※祝祭日を除く   
       午後 5時30分 まで(月曜日~金曜日)
   午後 5時00分 まで(土曜日)

 受付終了時間以降のお客様各位からのお電話によるお問い合わせは留守番電話に切替わります。翌営業日のご対応となりますことをご了承ください。

変更日時 平成31年4月1日(月)より

以上

受付時間変更についてのお問い合わせは、最寄りの営業所までお願いいたします。

株式会社アールアンドアールはくるみん認定企業です

くるみん認定企業とは「子育てサポート企業」として厚生労働大臣の認定を受けた企業です。
次世代育成支援対策推進法に基づき、一般事業主行動計画を策定した企業のうち、計画に定めた目標を達成し、一定の基準を満たした企業は、申請を行うことによって「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定(くるみん認定)を受けることができます。
この認定を受けた企業の証が、「くるみんマーク」です。